シーフード(2026-02-18 22:46) | SM倶楽部ヴィーナスのSM店日記一覧

スナイパーSM診断

SM倶楽部ヴィーナス

SM倶楽部ヴィーナス

電話する080-9356-0088

2026-02-18 22:46シーフード

シーフード
カップヌードルっていろんな味がありますけど、結局のところ「シーフードが一番じゃない?」って毎回思ってしまいます。

しょうゆも好きだし、カレーももちろんおいしい。たまにチリトマトに浮気することもあるんですが、なぜか最後はシーフードに戻ってくるんですよね。不思議な安心感があるというか、あの香りを嗅いだ瞬間に「これこれ!」ってなる感じ。

フタを開けた瞬間の、ほんのり海っぽい香り。お湯を入れて3分待つあの時間も、ちょっとした幸せタイムです。出来上がったスープを一口飲むと、優しい塩気とまろやかさが体に染みるんですよね。気づいたらスープまで全部飲んでしまってることも多いです。

具材も絶妙で、イカやカニ風味のかまぼこ、キャベツのバランスがちょうどいい。派手すぎないけど、ちゃんと満足感がある。夜食でもいけるし、小腹が空いた時でも重すぎない。このちょうど良さが最強なんだと思います。

新しい味が出るたびに「今回はこれが一番かも」と思って買ってみるんですが、結局またシーフードに戻る。このループ、もう何年も続いてます。


なんだかんだ言って、カップヌードルはシーフードが最高。迷ったらとりあえずシーフードを選んでおけば間違いない、そんな安心の定番だなあとしみじみ感じています。

SM倶楽部ヴィーナスの店舗日記一覧