【麻縄太郎の余談】再配達もSM説(2025-10-02 13:07) | SM倶楽部ヴィーナスのSM店日記一覧

スナイパーSM診断

SM倶楽部ヴィーナス

SM倶楽部ヴィーナス

電話する080-9356-0088

2025-10-02 13:07【麻縄太郎の余談】再配達もSM説

【麻縄太郎の余談】再配達もSM説
最近やたらと増えたなぁと思うのが、宅急便の再配達。

時間指定したのに来ない、来たと思ったら自分がトイレに行っていて受け取れない。

あのすれ違いの連続って、まるでプレイの一環のように感じるんですよ。

例えば、拘束プレイ。
「この時間に来い」と命じたのに、相手がわざと遅れて登場する。
待たされる時間が長ければ長いほど、じわじわと気持ちが高ぶってくる。

再配達も同じ。
インターホンが鳴るかどうか耳を澄ませ、届くはずの荷物をただひたすら待ち続ける。
あれって、ちょっとした拷問に近いんじゃないでしょうか。

そしてようやく再配達のベルが鳴った時。
玄関に走る自分の姿は、まるで縄から解放されたM男のよう。

「やっと来たか!」と受け取ったそのダンボール。
中身がただの日用品だろうが、Amazonで頼んだトイレットペーパーだろうが、
その瞬間は宝箱のように見えてしまうんですよね。

でも、ここで一つ思うんです。
あの再配達票を残していく宅急便の配達員さん。
まるでSの象徴じゃありませんか?
「受け取りたいなら、この番号に電話しろ」
「この時間なら来てやってもいいぞ」
そう言われてる気がして、完全に支配されているんです。

受け取る側は翻弄され、振り回され、最後にやっと与えられる。
これって立派なSM構造じゃないか、と夜な夜な考えてしまいます。

もしかすると、私は荷物を受け取るたびに、
知らぬ間に軽い調教を受けているのかもしれませんね。

SM倶楽部ヴィーナスの店舗日記一覧