【店長ブログ】創戯旅団 第3夜 バイオグラフィー(2024-09-19 20:57) | 真性痴女ハードコアコネクション グランブルー厚木のSM店日記一覧

スナイパーSM診断

真性痴女ハードコアコネクション グランブルー厚木

2024-09-19 20:57【店長ブログ】創戯旅団 第3夜 バイオグラフィー

【店長ブログ】創戯旅団 第3夜 バイオグラフィー
【店長ブログ】創戯旅団 第3夜 バイオグラフィー


総合SM倶楽部 厚木エレガンスの歴史を節目節目で第何期になるかを分けるとしたら、明確に私の中では3つに区切られるだろうと思っています。

第一期 2010年12月~2015年9月

この期間が創生期に値すると思っています。
最初の店名はエレガンスでした。お店のコンセプトが判らない店名だし、そもそもが小田急線相武台前駅の駅前にエレガンスという名のピンサロが存在するので紛らわしい。
オープンした翌年の3月には東日本大震災が起こったのは不運でしたね。
しかし、東日本大震災が無かったら私と玲子女王様は、厚木エレガンスに辿りつく事は無かったのでしょうから、人の巡り合わせとは不思議なものですね。
その中で、2012年7月に姉妹店として厚木レディースという名前のデリヘルが立ち上がりました。
その登録をする時に、どさくさに紛れて、上司の許可も取らずに総合SM倶楽部 厚木エレガンスに登録店名を変更してしまいました笑
おそらく店の名前が変わっていたのすら上司は最後まで気づいていないほどに、どんぶり勘定なのは突っ込みませんが、またも厚木レディースなる怪しい名前のお店に笑いを堪えてました。
それだと下着の女性をお店のホームページに載せるより、特攻服を着た気合いの入ったお姉様を載せた方が電話鳴りそうですね。しかも、レディース1があったのかと上司に聞いてみたら、名前にをつけたら1があったと皆んな思うじゃんとお気楽な返事が返ってきました。いやいや、誰も1があるとは思わないって。
しかし、今になって思えば、特攻デリヘル 暴走天女レディース厚木に店名変更して違うコンセプトのお店にするのもありだったかと苦笑いしてしまいます。違う意味で強い女性専門店が出来てたかもですね。

第二期 2015年10月~2024年6月

この期間にも様々な変革がありましたね。実際に、変革期という総称になるだろうと思います。成功している訳ではないので、ひたすらに試行錯誤を繰り返したり、コロナウイルスの蔓延による自粛期間は大人しくしていましたし、アフターコロナになってからは悪戦苦闘していたイメージしか無いですね。
まず2016年10月に厚木レディースが真正痴女ハードコアコネクション グランブルー厚木に店名変更になりました。2012年の年末くらいにSMスキッパーさんと知り合い、2014年にはスキッパーの社長さんの助言もあり、先に厚木レディースに痴女コースとM性感コースが立ち上がり、痴女コースは大ヒットしていたので、コンセプトがグランブルーに繋がっていくのです。
次に2018年1月にエレガンスの事務所の下の階にあるピンサロ店を営業する事になりMサロ ギャルズスタイルが誕生しました。このお店はおそらく日本初の試みを2つ行っておりまして、日本初の無人ピンサロでした。受付に着いたらフロントにある電話番号に電話をして受付をするスタイルで営業していました。あまり無人である事をおおっぴらに告知しなかったのは、前任の方がピンサロを営業していた頃に強盗が入ったことがあり防犯の意味でも黙っておりました。そもそもが無人なのだから、必ず人がいるわけでは無いので、強盗が入っても金も無い人もいないじゃ、強盗に入る意味なんか無いですからね。さらに業態がMサロ。これも全国初だったのではと見ています。普通、M性感は店舗型ならファッションヘルスタイプのシャワーがあるお店が大半なので、ピンサロでソフトM性感の営業は初だったと思います。
そのギャルズスタイルも、今年の6月後半で閉店となりました。値段が安かったのでM男さんが一定数は来てくれていましたので、全くお客様が入らないお店とも違ったのですが、それ以上にピンサロ客が沢山来てしまう事が問題でした。半分のピン客はM性感である事を告げると遊ばずに帰るのですが、興味があると言って強行突破して遊ぶお客様が結構いる訳ですよ。そんなお客様がM性感にハマる事はなく、つまらない思いをして帰るのが積み重なり、あそこのお店はお口が無いどころか脱ぎもしないし生意気な女がついたと、M性感を真面目にやっていただけなのにネタになってしまったりもしました。Mのお客様は来るのに、エレガンスの方でキャストが全員出動していてギャルズスタイルで遊べずに帰る方も多くいたり、全体的に少しずつお客様を減らしてしまった感は否めません。要は微妙にギャルズスタイルの営業がハマってないのが顕著になって来ていました。お客様に嫌われてしまうキャストさんが複数人在籍していたのも痛かったですね。実際、クレームを何度も頂いてました。その状態なら閉店するべきなのが懸命だと思います。誰かのせいでは無く、力不足でしょうし、情熱も不足していましたので今回のタイミングで閉店しました。

さて、裏の、またその裏話しを少しだけしましょうか。ギャルズスタイルに関しては、私は騙されてつかまされただけなので、仕方なく開けていただけでした。実際には、関係者の方々全員に、最初から営業する事に乗り気では無いと言い続けてましたからね。

おい!味方を騙すなよ!味方を背後から包丁で刺すようなやり口は、人間として小汚いし間違ってるからな!
今は裏話しは、これくらいにしときましょうか。また、詳しい暴露話しは折を見てしましょう。

そんな感じで、何か釈然としない噛み合ってなさが目立ちすぎるので閉店。実際には、約2年前かな。ギャルズスタイルの閉店を決めていたのは。本来であれば、すぐに閉店するのがセオリーだと思います。しかし、それが出来なかった。働いてくれているキャストさんを見殺しに出来なかった私の人間的な弱さや人の良さでしようね。私の上司と言うか、風俗業の師匠と言うか、その上司に、お前さ俺が人をきれない人間なの良く知ってるよな、みたいな自虐ネタを聞いた事がありましたが、まさか私も同じ事をするんだと我ながら苦笑いですよ。

第三期 2024年7月~現在

まあ、良くこの状況の中で残る決断をして下さったキャストさんが三人も居て下さったなと思います。本当に感謝しております。それはお客様に対しても同じ様に思っておりまして、未だに当店をご利用下さっています事に感謝
ばかりの毎日です。
私が、こんな体調ですし、完全な健康体で動けていないのがもどかしいし悔しいです。早く実生活に戻りバリバリ働きたいです。病院のリハビリの時間に、研修に来ていた学生さんが、自分に厳しいタイプの人ですね、と私に対する感想を言ってましたが正解です。但し、血液型A型で無駄な所に几帳面で無駄な所で自分に厳しいタイプの人ですねが、正確な正解ですが笑

今はいろいろな作戦を考えて有効打を見つけながら、謙虚にブラッシュアップしていかなければと日々思案しながら立ち向かっています。
ある程度長い期間お店を継続して存在させていると、いろんな方の思いや愛着が乗ってくるので、人の気持ちを乗せながらお店は不思議な力で回りだします。
私は、だがそれが良い、みたいなノリで、このお店の事を考えいますので、であるならば大変な中でも頑張って継続すると、今まで以上にいろんな人の思いがある中で営業出来るので、私も楽しみながら仕事させて貰える気がします。もう、今の私の中では、儲けより継続への喜びや意地の方が大きいと思います。
いろいろな意味を込めて、これからも厚木エレガンスをよろしくお願いします。

て事で、本日はこれにて失礼。

※公開したブログのバックナンバーは厚木エレガンスのオフィシャルブログに保存します。

真性痴女ハードコアコネクション グランブルー厚木の店舗日記一覧