変態コインももらえる★会員登録で自分のページが出現!(2024-03-26 17:56) | UNMORALのSM店日記一覧

スナイパーSM診断

UNMORAL

UNMORAL

電話する03-6709-0721

2024-03-26 17:56変態コインももらえる★会員登録で自分のページが出現!

変態コインももらえる★会員登録で自分のページが出現!
会員登録を頂きますと様々な特典がございます!!

新しい機能といたしましてこの度のリニューアルは会員様ページをとにかくこだわりました。

いくつもの機能はございますが、重要な機能は4つです!

●会員ページのみに出現する最新情報!
 今ご覧になっておりますこのエリアは会員様がログインしてからしか見ることができません。
 今後はこちらのほうへ、面接速報やWセラピストが無料で楽しめる『新人講習実験台コース』の速報などなど
 外からではわからない重要情報やお得な情報を随時お知らせさせて頂きますのでお手すきの際にはご確認くださいませ★

●とにかくこだわる!Myストーリー機能!
 こちらは目玉の一つでございます!
 予約までにお気に入りのキャストとのプレイを、欲望のままに妄想しながらMyストーリを記入!
 自分のMyストーリー設定で保存が可能!
 このストーリー設定をしておくと、予約が簡単、プレイ時間のロスを大幅に削減!などなど
 いつも以上にプレイの濃さを体感していただけることでしょう♪

●お店との伝言板!機能★
 お手間のかかる電話のやり取り(予約確認連絡やお部屋番号のお知らせ)も無くなり、会員ページの伝言板にてテキストメッセージのやり取りがスムーズに行うことが可能です。
 会員ログインしてMyページの伝言板に書き込み、更新ボタンを押すと、お店のほうへ通知が行きます。
確認し返答出来るようになりましたらお店からも伝言板のほうへメッセージいたします。ご登録いただいているメールのほうへ伝言板更新通知が届きますのでログインしていただきますと確認できるようになっております。

●予約の一覧を確認!レビューも簡単投稿!
 現在確定している予約の内容を確認できます。
 また、過去に利用したコースや内容、その時のMyストーリーも簡単に確認ができ、過去のプレイを思い返しながら更なる修行へのプランを練ることが可能です。さらにそこにあるレビューボタンで簡単にその時の感想を投稿できるようになっています!そこからレビューを投稿いただきますと変態コインが1HNT還元されます★

まだまだご紹介させて頂きたい機能はございますが
まずは重要な機能を活用いただけましたらと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。


↓↓↓会員登録はこちら↓↓↓
https://unmoral.jp/members.php#registration


妄想フェティッュ変態倶楽部
~UNMORAL/アンモラル~
   03-6709-0721
   https://unmoral.jp

UNMORALの店舗日記一覧