ストーリープレイもM性感の醍醐味です。(2024-03-14 09:32) | 松本コインダムールのSM店日記一覧

スナイパーSM診断

松本コインダムール

松本コインダムール

電話する080-1111-7511

2024-03-14 09:32ストーリープレイもM性感の醍醐味です。

ストーリープレイもM性感の醍醐味です。
JOIって何?CEIって何?なんのこっちゃ?
http://nm-cda.com/cda-blog/2021/10/23/joi-cei/

コインダムールがかなりお得ってご存知ですか?
沢山の無料オプションをご用意してお待ちしていま~す♪

お得な一例
前立腺マッサージ 無料
エネマグラ 無料
アナル責め 無料
ぺニバン 無料
フィスト 無料
手枷 無料
唾液 無料

しかも「とりあえずやります」的なサービスじゃありません!
こんなサービスを極めるためにみんなで日々テクニック向上を目指して頑張っています(楽しんでいます)♪
どうですか?M性感好きのみなさん♪でもお高いんでしょう?(笑)
いえ、無料オプションですよ~

皆さん『ドライオーガズム』はご存知ですよね?
射精を伴ってイク(ウェットオーガズム)よりも射精を伴わないドライオーガズムの方が10倍、100倍気持ちいいとも言われています。
更に多くの方はイク状態が持続することが多いのも特徴です。

このドライオーガズムを得やすい行為は『前立腺マッサージ』と言われています。
一般的にはアナルの中から間接的に前立腺を刺激して、ドライオーガズムを誘発させることが多いですね。
まれに、チクビ、会陰部などの箇所や、メンタル的に『ゾーン』に入って、ドライオーガズムを獲得する方もいます。

男性が自分からアレコレ責めちゃうのもいいですが、女性から恥ずかしいことを言われながら、恥ずかしい体勢をさせられて、恥ずかしいことをされちゃうのもいいものですよ~♪
マンネリ夫婦やカップルさんも輝いた性生活も戻ってくると思いますよ。
ご予約お問い合わせお待ちしています♪
ビギナーさんもウェルカムですので、安心してお問い合わせくださいね。

http://nm-cda.com/cda-blog/2019/10/14/seisui-4/
久しぶりの新刊『うれしょん3』は聖水好きにはたまらないはず!

http://nm-cda.com/cda-blog/2019/10/15/m-seikan/
ディビさんの女性上位という世界感に共感・M性感♪

http://nm-cda.com/cda-blog/2019/10/13/chijyo/
素人系M性感もあり!

http://nm-cda.com/cda-blog/2021/05/29/panties/
パンティーが主役♪

http://nm-cda.com/cda-blog/2021/05/29/panties/
好みのタイプの淫語を探そう♪

蘭お姉様(25)
コインダムールの顔的なお姉様ですね。
長身とルックスから、お姉様らしい雰囲気プンプンです
出勤もレギュラーなので、お世話になったM男さんも多数です。
普段はとってもシャイで謙虚なお姉様の蘭お姉様ですが、プレイが始まると一転して笑顔であなたのアナルもティンティンも弄ばれちゃいます♪

ストーリープレイを楽しもう♪
皆さんの中で、M性感をどうやって楽しめばいいのかわからない方、いらっしゃいませんか?
そんな方には、『ストーリープレイ』を先ずはお勧めしたいと思います。
日常からは完全に離れた別の世界に入ってみる。
そうすればいつもとは違う自分にきっとなれるはずです。
いつもなら恥ずかしくて受け入れられないことも、別の自分なら受け入れてしまうかも♪
先ずは、ホームページの一例をやってみてもいいですよね♪
http://www.nm-cda.com/play.html
自分で設定と終着点を考えて、後は流れでっていうのもいいですね。
台本持参で、
作・演出・出演を全部こなすのも好きな方にはたまらない?
事前にメールで送っておいてもらえるとより精度が増す?と思います。
お姉様達の女優魂にも火が付きます。

若干見切り発車的ではありますが、アネロスを始めちゃいました。
販売方法など色々修正していくと思いますが、よろしくお願いします。
プレイ申し込み時にアネロス同時購入頂いた方のプレイ料金を2000円引きさせて頂きます。(ぺリダイスは1000円引きです)
1、プレイの時にアネロスを実際に使用して使い方を確認
2、自宅で好きな時に復習♪
アナニー(アナルオナニー)をどんどん普及させていきたいなと思います。
※お姉様達はアネロスの在庫は常に持っておりません。
お電話でお申し込み時に必ずお店にお伝えください。
こちらも見てみてくださいね↓
http://nm-cda.com/cda-blog/tag/aneros/

最近も新しいお客様のお問い合わせも多く、忙しくさせていただき、ありがとうございます。
ここで、まだ当店をご利用したことがない方の為に、簡単にサービスの概要をお話させて頂きます。
詳しくは、ホームページの禁止事項、プレイ内容も一読いただきますようお願い致します。
※当店は、キスやフェラなどのサービスは行っておりません。
※男性が女性を責める行為も行えません。
上記のことをお聞きして、がっかりしちゃった方は、ノーマルのデリヘルさんにお問い合わせ頂きますと助かります。
『なに?そしたら何するんだ?』と気になった方は下記をご覧になってくださいね。

松本コインダムールの店舗日記一覧