キャストからのコメント
・女の子から
大人のM女として恥ずかしくない立ち振る舞いを教えてほしいです。
普通では満足できない私の欲望を満たしてくれそうな予感がして応募しました。
『私のお尻でご主人様の肉棒を受け入れてみたいです。未経験ではありますが好奇心が旺盛な私です。ご主人様の調教についていけるように頑張らせていただきます。』
どうぞよろしくお願いいたします。
・基本プレイ
縛り ○
ムチ ○
放尿鑑賞 ○
浣腸排泄 △
顔射 ×
強制オナニー ○
ロウソク ○
前バイブ ○
口内発射 ○
ローター ○
目隠し ○
ギャグボール ○
アナル責め △
アナルバイブ △
AF △
3P ×
Dキス ○
アナル舐め ○
足指舐め ○
乳首舐め ○
耳舐め ○
お店からのコメント
小柄のショートカット雰囲気の素敵な大人の女性です。
長い間探し求めていたドエロイ大人のM女【えみ】
SM愛好家のご主人様にオススメできる女です。
変態マニアなスリム奴隷、、好きだから、、
『ご主人様の言いなりになりたいだけの馬鹿な私です、、イラマ・AF・浣腸に興味があります。。最終的には完全な尻穴奴隷に仕上げてほしいです。。』
と自ら応募にやってまいりました!まさにフィエスタにふさわしい大物M女です!
今まで物足りないと感じていたお客様、是非【えみ】を調教して下さい。
思う存分遠慮は要りません、手加減と遠慮の嫌いな女です、、
本人もそれを望んでいますから。。。。
記事がありません
記事がありません
記事がありません
記事がありません




