キャストからのコメント
初めまして。
月の真珠-五反田-に入店しました古川なつみと申します。
これからよろしくお願いいたします。
緊張もありますが、一緒にいる時間をほっとできるような心地よい時間にできたら嬉しいです。
素敵な時間を一緒に過ごしましょう♡
お店からのコメント
上品な色気を纏い、男性の性を刺激する美人女性でございます。
明るく関わる人を笑顔にする素敵な魅力をお持ちです。
自然体でありのままの彼女の姿はどこか安心感を生み出すような、心地よさも感じていただけることでしょう。
ボディラインが映えており、バストからヒップまでの曲線は美しく興奮を誘います。
そして、見つめられる瞳に心を打ち抜かれ、頭の中では彼女のコトしか考えられなくなります。
記憶までも埋め尽くす出会いが実現いただけます。
性への探求心は強く、エロく乱れる女性の姿をご覧いただけます。
男女の本能と本能が混ざり合い、昂り、そして堕ちる——
「古川なつみ さん」との止めどない刺激に身を任せ、持てる性欲の全てを解き放っていただけますと幸いでございます。
目の前の欲望に純粋に没入する官能的なひと時をご堪能くださいませ。
記事がありません
記事がありません
記事がありません
記事がありません







