めろ | 【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

コンプレックス

コンプレックス

電話する075-582-2053

  • めろ(26)
  • めろ(26)
  • めろ(26)
  • めろ(26)
  • めろ(26)
  • めろ(26)
  • めろ(26)
  • めろ(26)
  • めろ(26)
  • めろ(26)
キャストからのコメント

私は、エッチが大好きです。自分でも呆れちゃうくらい恋愛体質で、優しくされたり男らしい姿に触れると、もうすぐに身も心も許しちゃいます。感度も人一倍で、触られても舐められたりは勿論、見詰められたり囁かれるだけでもトロトロになっちゃいます。変わったプレイは野外や目隠しくらいで、本格的なご調教の経験はありませんが、恥ずかしいシチュエーションやちょっぴり強引にされるとたまらなく興奮致します。フェラチオも、お許し頂けるならずっとお舐めしていたいです。まだまだ未熟者ですが、これから一人前のM女になれるよう精進しますので、何卒ご教授のほど宜しくお願い申し上げます。《好きなプレイ・シチュエーション》AVのような、非日常のシチュエーションに憧れます。お尻の穴も、たくさん開発して頂けたら幸せです。

お店からのコメント

オンナの悦びを、与えてやって下さいませ

《女性の特徴》
浣腸赤面アクメ
絶頂快楽堕ち
おしゃぶり愛玩具
全身陰部
玩具トリコロール

《好きなプレイ・シチュエーション》
AVのような、非日常のシチュエーションに憧れます。お尻の穴も、たくさん開発して頂けたら幸せです。

《可能オプション》
スパンキング
浣腸・排泄
アナルバイブ
電動アナルパール
写真撮影5枚
緊縛ロープ

記事がありません

記事がありません

記事がありません

前のページに戻る

ミックスファイトジャパン