キャストからのコメント
こんにちは。『 ゆう 』です。新しいことにチャレンジしたくて、以前から興味のあったSMの世界に飛び込んでみました。Mであることも自覚していますので、皆さまの手で調教していただいて、きちんとご奉仕でお返しできるようになりたいです。未経験でご迷惑をお掛けするかもしれませんが、一生懸命がんばります。応援してください。
お店からのコメント
触れる指先ひとつで、ピクリと揺れる腰の動き。思わず目を奪われる、その仕草 しかし、このお嬢さまの魅力は、それだけではないのです。
ふと視線を外した瞬間にこそ際立つ。すっと伸びた背筋から、なだらかに描かれるヒップラインへと続く曲線。そこには、言葉を尽くすよりも雄弁な、和の女性だけが持つ妖艶さが宿っている。振り向きざまに覗く後ろ姿に、思わず息を呑みドキッとすることをお約束いたします。
それは、霊峰の麓で磨かれた、静かなる気品と豊かな感性。日本の霊峰・富士の懐に抱かれ、四季の移ろいと共に感性を育んできた『 ゆう 』アレストデビューです。
第一声を聞いた瞬間、多くの方がその声にやられてしまうでしょう。透き通るように可愛らしい声で紡がれる言葉の一つひとつに、思わず耳を傾けてしまう。
けれど、いくら話しても、どこか掴みきれない、ふわりとした雰囲気を纏う彼女は、まるで霧の向こうに佇む存在のよう。その掴めなさこそが、多くの殿方を惹きつけてやまない理由なのかもしれません。
二十歳という若さでありながら、山梨の自宅から東京の大学へと通う日々の中で培われたのは齢を超えた落ち着きと、自分の意思をまっすぐに語る芯の強さ。
丁寧な言葉遣い、姿勢の良さ、そして何より、相手の目をまっすぐに見て話す聡明な瞳。育ちの良さというものは、取り繕って手に入るものではない。彼女を前にすると、誰もがそのことを感じるはずです。
おごそかで、情感豊かで、幾つもの表情を持つその才女の家では、日々琴の音が鳴り響く。芸術一家に生まれた、本物のお嬢さまなのです。幼少の頃から習っている琴とギター。多忙な日々の合間を縫って、彼女はある”密かな決意”を胸にアレストの扉を叩きました。
それが、SMという未知の世界への挑戦。
「実は、優しいのにどこか強引な……そんな方に、昔から憧れがあって」はにかみながらそう語る彼女には、もう一つ、誰にも明かしたことのない顔があるといいます。
「コンビニでバイトをしているんですけど……レジに来たお客様を見ながら、つい、[この人はどんなことをするのかな]なんて、想像してしまうことがあるんです」
日常のふとした瞬間にも、密かに疼く好奇心。誰にも打ち明けられなかったその感性を、彼女はついにアレストのSMという舞台で解き放たれます。
「色々なことを試してみたいんです。まだ知らない世界を、これから少しずつ」
多くを語らぬ余白にこそ、実際に対峙した者だけが味わえる愉しみが宿る。凛とした佇まいの奥に垣間見える、可愛らしさと妖艶さ、そしてつかみどころのない魅力。アレストが紡いできた気品あるラインに、また一人、比類なき才媛が加わりました。
多才な『 ゆう 』と過ごす時間は、訪れるたびに新しい発見をもたらすことでしょう。皆様の中にもきっと、静かな昂ぶりが芽生えるはずです。
アレストの推奨する正統であり王道の可憐さと妖艶さを、美少女のはじめての官能の世界と合わせてどうぞお楽しみください。
『 ゆう 』の口癖は…「むりぃ…む〜りぃ」それは本当に無理なのか?まだ求めるのは無理なのか?きっと見極めが求められることでしょう。
さ〜楽しんできてください。
※風俗業界・SMともに全くの未経験スタートになります。
記事がありません
記事がありません
記事がありません
記事がありません







