永井ゆず | 【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

月の真珠-五反田-

月の真珠-五反田-

電話する03-6721-7744

  • 永井ゆず(28)
  • 永井ゆず(28)
  • 永井ゆず(28)
  • 永井ゆず(28)
  • 永井ゆず(28)
  • 永井ゆず(28)
  • 永井ゆず(28)
  • 永井ゆず(28)
  • 永井ゆず(28)
  • 永井ゆず(28)
キャストからのコメント

初めまして。
月の真珠-五反田-の永井ゆずと申します。

一人でするのはとても寂しいので、ここに来ちゃいました。
Hなことをするのが大好きなので、たくさん触ってください♡

かなり敏感な方なのでびっくりしないでくださいね。

よろしくお願いします。

お店からのコメント

愛らしい笑顔と心を和ませる優しさを兼ね備えた、魅力あふれる美人奥様でございます。

初めてお会いした瞬間から自然と惹きつけられる柔らかな笑顔と、親しみやすい雰囲気が印象的な女性でございます。
明るく人懐っこい性格でありながら、丁寧な受け答えや気遣いも忘れないその人柄には、思わず心を許してしまうことでしょう。
一緒に過ごす時間を何より大切にする優しい想いが伝わり、気づけば恋人と過ごしているかのような心地よさに包まれてまいります。

女性らしい美しいプロポーションは、しなやかな曲線美と柔らかな雰囲気が絶妙に調和した魅力的なスタイルでございます。
自然体でありながらも上品な色香を纏い、ふとした仕草や微笑みのひとつひとつが見る者の心を惹きつけて離しません。
その愛らしさと女性らしさが織りなす存在感は、いつまでも隣で見つめていたくなるほどでございます。

そして、ふたりきりの空間では――
明るく無邪気な笑顔の奥に秘めた大人の魅力が、少しずつ表情を変えてまいります。
寄り添うように距離を縮めながら、優しい眼差しと温もりで心を解きほぐし、穏やかな時間は次第に特別な空気へと包まれていくことでしょう。
その愛嬌あふれる笑顔と、ふとした瞬間に見せるアダルティックな一面とのギャップが、忘れられないひとときを演出してくれます。

癒しと愛らしさ、そして女性らしい魅力を兼ね備えた「永井ゆず さん」
心から満たされる特別な時間を、ぜひご体感くださいませ。

記事がありません

記事がありません

記事がありません

記事がありません

前のページに戻る

ミックスファイトジャパン