永瀬ひな | 【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

月の真珠-新宿-

月の真珠-新宿-

電話する03-6278-9307

  • 永瀬ひな(28)
  • 永瀬ひな(28)
  • 永瀬ひな(28)
  • 永瀬ひな(28)
  • 永瀬ひな(28)
  • 永瀬ひな(28)
  • 永瀬ひな(28)
  • 永瀬ひな(28)
  • 永瀬ひな(28)
  • 永瀬ひな(28)
キャストからのコメント

初めまして、永瀬ひなと申します。
これから、よろしくお願いします。

ご一緒の時間を楽しんでいただける様に頑張ります。
自分でもMっぽいと思っているので、優しく可愛がってください。

どんな方とお会い出来るか、今からとても楽しみです。
お誘い、お待ちしてます♡

お店からのコメント

透きとおる様な白い美肌から感じられる清楚感と高く香る色香が魅力的な美人女性でございます。

まるで絵画から切り抜かれたかの様な、静けさの中に確かな存在感が感じられる佇まい…
街ですれ違えば、間違いなく目で追ってしまうほどの美貌を誇ります。
すれ違い様に香ってくる色香は、どんな殿方であろうと美酒に酔いしれた様な感覚に陥る筈です。

美しさの中に親しみやすさも兼ね備えており、ふとした瞬間に見せる笑顔は周囲を明るく照らす華やかさがございます。
その笑顔に魅せられた殿方は、どなたでも釣られて顔が綻んでしまうでしょう。

内面も然ることながら、プロポーションにも世の殿方を心酔させるのに十分な要素が多々ございます。

撫でればその感触が心に突き刺さるであろう、手入れの行き届いた美しい髪…
抜群の透明感のある白い肌に包まれた肢体は、実際に触れた殿方だけが感じられる極上の感触となっております。
程よく実ったDカップバストに加え、優美な女性らしいウエストのくびれにヒップの丸み…
彼女を目の当たりにして、「抱きたい」という衝動が起こらない殿方はきっといない筈です。

貴方様の逞しい腕に抱き寄せられた瞬間から、彼女の中の女性としての性が目を覚ますのを目撃することになります。

一度触れれば、顔を歪めながらもその快感に酔いしれ、徐々に下半身を湿らせながら身体を捩らせます。
その様は、随一の淫らさを貴方様の視界に写し込みます。

彼女が快感に乱れるきった後は、得意のお口でのご奉仕で隅から隅まで至極の快感を貴方様にもたらします。

ぜひご指名いただき、特別なお時間をお楽しみくださいませ。

記事がありません

記事がありません

記事がありません

記事がありません

前のページに戻る

ミックスファイトジャパン