蘭子 | 【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

京都痴女性感フェチ倶楽部

京都痴女性感フェチ倶楽部

電話する075-532-0009

  • 蘭子(27)
  • 蘭子(27)
  • 蘭子(27)
  • 蘭子(27)
  • 蘭子(27)
  • 蘭子(27)
  • 蘭子(27)
  • 蘭子(27)
  • 蘭子(27)
  • 蘭子(27)
キャストからのコメント

はじめまして、蘭子です。



見た目はおっとり優しそうって言われるけど、本当はかなりのへんたいで小悪魔気質かも…♡
タレ目でゆっくり話すので最初は癒し系に見られがち。でも気づいたら私のペースに巻き込まれて、余裕なくなってる人も多いみたい。



白くてやわらかい肌と、むちっとした体がチャームポイント。触れたときの心地よさ、きっと想像以上だと思います。



言葉でじわじわ責めるのが得意で、優しく囁いたり、少し意地悪に追い込んだり、ときにはくすっと笑いながら反応を楽しむことも…♡
やわらかい身体で密着して、呼吸をゆっくりコントロールするような時間も好きです。



強い刺激より、優しく委ねてしまうような感覚が好きな方に合うと思います。
気づいたら力が抜けて、私に任せたくなる――そんな時間を一緒に過ごせたら嬉しいです。



どんなふうに乱れていくのか、ゆっくり見せてくださいね…♡

お店からのコメント

『綺麗な20代お姉さんに優しく…そして少し意地悪に弄ばれたい♡』

そんな願望を叶えてくれる、魅力たっぷりの 淫乱痴女蘭子さんのが入店です。

透き通るような 色白の美肌に、思わず目を奪われるEカップの豊かなバスト。
さらに程よくムッチリとした柔肌ボディは、一度抱きしめられると忘れられない幸福感です。。

整った顔立ちの綺麗系女性でありながら、
秘めた色気と大胆さのギャップはまさに必見。

優しく甘く包み込むような癒しの時間から、
時には小悪魔のように翻弄する刺激的なひとときまで…。

20代ならではのフレッシュさと、大人の色気を併せ持つ彼女。
スラリと伸びた手脚から繰り広げられる多彩な魅力に、きっと心まで奪われてしまうことでしょう。

ぜひ一度、彼女だけの特別な時間を体感してみてください。

記事がありません

記事がありません

記事がありません

前のページに戻る