つぼみ | 【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

  • つぼみ(28)
  • つぼみ(28)
  • つぼみ(28)
  • つぼみ(28)
  • つぼみ(28)
  • つぼみ(28)
  • つぼみ(28)
  • つぼみ(28)
  • つぼみ(28)
  • つぼみ(28)
キャストからのコメント

『 つぼみ 』です。普通じゃない非日常の世界を感じてみたいと思います。ご主人様に喜んでいただけるように、お仕えいたします。お側に置いていただければ嬉しいです。

お店からのコメント

ネクタイで手を縛られて、乱暴な言葉で罵られて、抵抗したら口に下着を押し込まれて、あとはもう無理やり…もう怖くて怖くて、まるで人が変わったみたいでした。

でも、わたし、その時、すごく濡れていたんです。痛くて、苦しくて、本当にイヤだったのに、泣きながらオーガズムも感じてしまったりして、尋常じゃないぐらいにビチャビチャだったんです。

…夢なのに、変ですよね。それ以来、変な妄想ばかりするようになりました。

知り合いから襲われるような…突然攫われて監禁されてしまうような、精神的に支配されて逃げたくても逃げられなくなって…

非日常の世界でアブノーマルなことだけに溺れたり
首輪をつけられて犬のように飼われたり
身も心も支配されて、この身をご主人様に捧げたい…

などなど、日々時間があればエッチな妄想に耽り、上記のような危ない関係に本気で憧れる自分がいるのも事実だと言います。

SMの経験はありませんが、話を聞く限り性的嗜好やM性に関しては根深く、従順さや忍耐力、奉仕の心などM女としての精神性もオススメするに恥ずかしくありません。

そこはかとなく儚げで、健気で真面目。 男性の欲望を、ただありのまま無垢な心で受け止めてしまいそうな危うさ。そのすべてを覆い隠し、そのうえから優しさで包み込むのが、『 つぼみ 』の魅力です。

M女向きの特性に男受けする容姿・スタイル、その他全てを加味して、我々は期待を込めて『 つぼみ 』と名付けました。

いまはまだ、開花を待つ一輪のつぼみに過ぎません。しかし、主と出会い、逢瀬を重ねていくなかで、 甘くせつない色とりどりの花を咲かせていくことでしょう。

『 つぼみ 』アレストからデビューいたします。どうぞよろしくお願いいたします。

※業界・SMともに完全未経験スタートになります。

記事がありません

記事がありません

記事がありません

記事がありません

前のページに戻る