ゆら | 【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

  • ゆら(21)
  • ゆら(21)
  • ゆら(21)
  • ゆら(21)
  • ゆら(21)
  • ゆら(21)
  • ゆら(21)
  • ゆら(21)
  • ゆら(21)
  • ゆら(21)
キャストからのコメント

はじめまして。『 ゆら 』です。SMをしてみたくて興味があってお世話になることを決めました。初めてのことばかりでご迷惑をお掛けするかもしれませんが、一生懸命がんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

お店からのコメント

緊縛。羞恥責め。言葉責め。バイブ責めとは…

スマートフォンで淫靡な言葉を検索しては、言葉の意味と関連する行為を貪りつづけた18歳。あれから3年と幾月。21歳になった『 ゆら 』は、ついに言葉遊びを現実のものとします。

ふわっふわの天然おっぱいと共に『 ゆら 』アレストデビューです。

はじまりは、言葉遊びから、そしてコスプレへ。そこから目隠し、ローター、バイブへと進んでいくものと思っていたはずなのに、なぜかコスプレ止まり。

スマホで知識を貪っていた『 ゆら 』は、当然もの足りません。

「もっと言葉でイジメて欲しい!!」
「強引に無理やり、、私をリードして…恥ずかしい命令をして…」
「あぁいつか縛られてみたい。。。」

懇願にも似た身体の叫び、心の声。『 ゆら 』のカラダとココロは、もう普通では我慢できなくなっていました。18歳の頃に覚えた淫らな知識を、イジメられたい欲望を、S男様に尽くす精神を、自らのカラダを通じて欲していたのです。

思春期を終え、20歳を迎えるころ女性は第二次性徴を終えます。女性ホルモンの分泌がピークに達し、大人のカラダへと成熟していく過程で、思春期のころに覚えた性知識が息吹き、芽生え、心を支配していきます。

『 ゆら 』21歳。まさにいまがその時です。

ふわっふわの天然Gおっぱいも、白磁のように白い湯上りたまご肌も、辱めたくなる大きな桃尻も、すべてが準備万端。

下着姿のまま正座して主からの命令を待つ『 ゆら 』を想像してみてください。もの欲しいそうに、しかし、それを読み取られまいと努めて振舞う気丈な姿を、想像してみてください。清潔感に包まれた密着したくなる巨乳美を、想像してみてください。

アレストが言葉にする"真面目に見えても実は、はしたない女の子"その言葉どおりの清楚系女子『 ゆら 』の旺盛な好奇心と綺麗で豊かなカラダを心の赴くままにお楽しみください。

※業界・SMともに未経験スタートになります。

記事がありません

記事がありません

記事がありません

記事がありません

前のページに戻る