キャストからのコメント
初めまして、月の真珠-五反田-高木はるかと申します。
私のプロフィールを見ていただきありがとうございます。
少し恥ずかしがり屋な所がありますが、仲良くしていただけると嬉しいです。
素敵なお時間を過ごせるように頑張ります。
よろしくお願いいたします。
お店からのコメント
大人の女性の色香を纏い、魅惑的なスタイルで男性を虜にする美人女性でございます。
端正なお顔立ちから感じ取ることができるのは、知的な上品さと可憐な雰囲気でございます。
持ち前のEカップのバストも、彼女の女性らしさをさらに引き立てており、そのスタイルはどの男性が見ても魅力的に映えることでしょう。
恥ずかしがり屋の一面もありながら、穏やかな性格も持っている彼女。
一緒に過ごす時間が増えていくと、お話の中で見ることができる笑顔にも癒されてしまうことでしょう。
表情の奥から感じ取ることができるのは、明るさと艶やかさが混ざり合った色気でございます。
彼女の色香は、二人だけの空間で淫乱に開花をいたします。
優しく触れられると、その体は震えながらも快感に身を任せていきます。
さらに、秘部に手を伸ばせばいやらしい湿り気を感じることができることでしょう。
彼女得意の口技も、情熱的な絡み合いの中で卑猥な輝きを放ちます。
お互いに情熱的に絡み合いながら、刺激的な絶頂を迎えていただけますと幸いでございます。
ぜひ「高木はるか さん」をご指名いただき、濃密で淫猥なお時間をお過ごしくださいませ。
記事がありません
記事がありません
記事がありません
記事がありません







