須藤ふみ | 【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

月の真珠-新宿-

月の真珠-新宿-

電話する03-6278-9307

  • 須藤ふみ(31)
  • 須藤ふみ(31)
  • 須藤ふみ(31)
  • 須藤ふみ(31)
  • 須藤ふみ(31)
  • 須藤ふみ(31)
  • 須藤ふみ(31)
  • 須藤ふみ(31)
  • 須藤ふみ(31)
  • 須藤ふみ(31)
キャストからのコメント

初めまして、須藤ふみと申します。
今回、ご縁があって月の真珠さんでお世話になることになりました。
よろしくお願いします。

初めてのことばかりですごくドキドキしてます。
私との時間がお兄様方にとって幸せな時間になるように頑張ります。

これからどんな方とお会いできるか、楽しみです。
お誘い、お待ちしてます♡

お店からのコメント

心和む癒しの空気を身に纏った美人女性でございます。

彼女の第一印象は、どこかおっとりとした空気感。
キレイ系の凛とした雰囲気を湛えながらも、言葉少なに微笑む様子からは、優しく包み込むような温もりが感じられます。
お会いした瞬間から自然と心が解れていく、その穏やかな佇まいはまさに癒し系の真骨頂。
肩の力が抜けるような心地よさに誰もが惹き込まれてしまうはずです。

彼女の特徴である華奢なラインも見逃せません。
思わず守ってあげたくなるような愛らしさがありながら、ふっと近づいた際に感じる艶やかな色気——
この絶妙なコントラストにドキリとされる方も多いでしょう。
佇まいの美しさはもちろん、しなやかな所作の一つ一つが艶を帯びていて、まさに「エロい」という表現がふさわしい魅力を漂わせています。

須藤ふみ さんは、恋人同士のような自然体のひとときを得意としております。
距離感や視線、さりげない気遣い…
その全てが本物の恋人と錯覚してしまう程のリアリティに溢れています。
安心して身を委ねられる優しさと、ふいに覗かせる大人の色気。
その両面を存分に堪能していただけます。

初めての方も、きっと心からリラックスできる時間となることでしょう。
ふみさんの柔らかな雰囲気に癒されたい方、ぜひこの機会にお越しくださいませ。

記事がありません

記事がありません

記事がありません

前のページに戻る