ゆずは | 【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

仙台痴女性感フェチ倶楽部

仙台痴女性感フェチ倶楽部

電話する022-217-7745

  • ゆずは(25)
  • ゆずは(25)
  • ゆずは(25)
  • ゆずは(25)
  • ゆずは(25)
  • ゆずは(25)
  • ゆずは(25)
  • ゆずは(25)
  • ゆずは(25)
  • ゆずは(25)
キャストからのコメント

はじめまして、ゆずはです♡
見つけてくれてありがとうございます!

M性感は初なので今からとっても楽しみです!

不慣れな部分も多々あると思いますが、一生懸命頑張りますのであたたかく見守ってください( ; ; )

感じてトロトロな姿や我慢して悶える姿を見るのが何よりも好きです。
嬉しさと興奮でゾクゾクしちゃいます...♡

普段はOLをしていますが、職場では見せない大胆でえっちな一面...たくさん見せちゃいます♡

ゆずはの新しい姿、どんどん引き出してね?

お店からのコメント

落ち着いた大人の雰囲気を纏いながらも、思わず心を惹かれてしまう愛嬌を持つゆずはさん。柔らかな微笑みと、初対面でも緊張がすっとほぐれるような優しい人柄に、自然と心が和みます。

見た目にはどこか儚げな美しさが漂いますが、しなやかな所作の一つひとつが上品で、目を離せなくなるほど。華奢な身体からは想像できないような、男性を翻弄する姿に、思わず優越感と興奮を覚える方も少なくないでしょう。控えめな笑顔の奥に隠れた妖艶さが、そっとドキリとさせる魅力です。

丁寧なおもてなしは、ただの気配りではなく、じわりとにじみ出る色香との絶妙なバランス。空間全体を包み込むその存在感は、まるで秘密の楽園へ誘われるような錯覚さえ覚えます。

どんな方にも自然体で寄り添い、心地よさを届けてくれるゆずはさん。安心して時間を任せられる――そんな特別な体験を、ぜひ味わってみてください。

記事がありません

記事がありません

記事がありません

前のページに戻る