るい | 【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Salon du M-えっちなお姉さんのM性感デリバリー-五反田店

  • るい(30)
  • るい(30)
  • るい(30)
  • るい(30)
  • るい(30)
  • るい(30)
  • るい(30)
  • るい(30)
  • るい(30)
  • るい(30)
キャストからのコメント

いちゃいちゃ♡甘々プレイが得意で甘い可愛い声を聞くのが大好きです♡

※個人オプション
・オールヌード 2200円
・亀頭カーゼorストッキング 1100円

お店からのコメント

小柄で可愛い見た目に反して、彼女の真骨頂は責め好きな痴女気質にあります。
その愛嬌溢れる笑顔と甘えた目線で近づきながら、ジワジワと男性を責め立てる彼女のプレイはまさに圧巻。

おっとりとした癒し系の性格が織りなす包容力ある抱擁の中で、容赦なく攻められる快感はまさに唯一無二。
甘え上手な小悪魔が仕掛ける言葉責めや手の動きに、あなたも身も心も虜になること間違いありません。

彼女の柔らかく温かい肌に触れられるたび、愛情と責めの絶妙なバランスを感じ、日常を忘れさせるエロスの世界へと誘われます。
一度体験すれば、彼女の虜となり、再び彼女を求めずにはいられなくなることでしょう。

痴女好きな男性には今すぐ一押ししたい、甘く刺激的な究極の癒し系痴女です。

記事がありません

記事がありません

記事がありません

前のページに戻る