橘めぐ | 【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

ルーインドオーガズム 五反田本店

  • 橘めぐ(23)
  • 橘めぐ(23)
  • 橘めぐ(23)
  • 橘めぐ(23)
  • 橘めぐ(23)
  • 橘めぐ(23)
  • 橘めぐ(23)
  • 橘めぐ(23)
  • 橘めぐ(23)
  • 橘めぐ(23)
キャストからのコメント

皆さん初めまして、橘めぐです。
ここには初めてエッチなお店に来る子から、家畜みたいにせーし搾られたいド変態まで集まるって聞いて教育に来たよ☆

めぐは君たちのとろける顔がだーいすき。
触って欲しくてビンビンで見つめてくる顔とかぁ、乳首いじられて声出ちゃったり、耳犯されて頭真っ白になるのも、、

シャイな君がアヘ顔しろめで壊れちゃって、他の誰にも見せられないお顔になった瞬間、めぐの母性本能が絶頂するの。

変態すぎて隠してた欲望、めぐの前では素直に出していいよ?
ぐちゃぐちゃに犯されたい君も、甘々で癒されたい君も
めぐが全部受け止めてあげる。

ほら、はやく電話して♡

お店からのコメント

素晴らしいポテンシャルのキャストが入店しました。

頭脳明晰にして“エロIQ”の高さを併せ持つ彼女は、まさにこの世界においてすら希少な存在だと思います。その内に秘めた破壊的なポテンシャルは、業界未経験でありながらも音声作品への深い造詣に裏打ちされています。

まさに、エロティズムの領域においてはまさに“ナチュラルボーンクラッシャー”の異名にふさわしい存在。

その佇まいはセクシーで甘く、同時に理性を翻弄する「魔性の女」の本質を体現しています。

そして、彼女が奏でるその時間は甘美であり刺激的な時間になるでしょう。知性と官能が高度に融合したこの稀有な逸材を、どうぞお見逃しなく。

記事がありません

記事がありません

記事がありません

前のページに戻る