キャストからのコメント
【プラチナキャスト】
※ご指名の際は+2,000円頂戴いたします。
はじめまして。
女王様・ひなです。
見た目はよく「優しそう」って言われるけど、プレイが始まった瞬間、その印象は消えると思うよ?
わたしが一番得意なのは、博多弁でじわじわと責め落とす調教。
やさしい声で言葉を浴びせながら、逃げ場をなくしてあげるけんね。
「そげん気持ちよかと?でも、まだ終わらせんけん」
「震えとると?そげん可愛い顔、もっと見せて?」
そんな風に、標準語と博多弁を使い分けながら、
あなたの感覚と理性をゆっくりほどいて、わたし色に染めていく。
顔面騎乗もローション責めも、もちろん聖水も、
全部“やさしい顔して”やっちゃうけん。
だって、気持ちよくなってるMくんを見るのが、わたしはだいすきやけん。
“やさしく支配される快楽”、体験してみらん?
▼X(旧twitter)
お店アカウント→chibasmclub
お店からのコメント
ギャップで支配する女王様・ひな、その本性は静かに滲み出すドS調教師。
おっとりとした雰囲気、かわいらしい笑顔。
でも、その柔らかさはすべて“支配の導線”。
ひな女王様は、標準語と博多弁を自在に操りながら、
相手の心を“優しさ”で緩め、気づかないうちに調教してしまうタイプです。
ローション責め・顔面騎乗・聖水などもそつなくこなしつつ、
特に光るのが言葉責めによる精神支配。
「気持ちいいと? でも、まだ終わらせんけん」
そんなセリフに、頭の中は真っ白になっていくことでしょう。
【ひな女王様の魅力】
✔ 柔和な外見と静かな言葉責めで心を揺さぶるギャップ型女王様
✔ 聖水・顔面騎乗・ローションなどへの適応力と安定感
✔ 方言を活かした精神的調教で、じわじわ崩される没入感
✔ 「M男の気持ちよさ」を誰よりも観察しながら責めてくれる包容型S
やさしい女王様にじっくり責められたい人。
静かな口調で精神を縛られたい人。
そんなあなたには、ひな女王様を強くおすすめします。
記事がありません
記事がありません
記事がありません