りさ | 【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

千葉SMクラブ女王様とM男

千葉SMクラブ女王様とM男

電話する070-1381-0949

  • りさ(22)
  • りさ(22)
  • りさ(22)
  • りさ(22)
  • りさ(22)
  • りさ(22)
  • りさ(22)
  • りさ(22)
  • りさ(22)
  • りさ(22)
キャストからのコメント

【プラチナキャスト】
※ご指名の際は+2,000円頂戴いたします。

はじめまして。女王様・りさです。
「怖いのはちょっと苦手…」
そんなふうに思ってるM男さんにこそ、わたしの調教を受けてほしい。

わたしのスタイルは、やさしい支配。
ほんの少しずつ距離を詰めて、安心させて、
そのうえで理性をじわじわ壊していく——そんなプレイが得意です。

乳首、前立腺、焦らし、体液プレイ。
一つ一つの感覚をちゃんと味わわせながら、
気づけば“わたしに委ねるのが当たり前”になっているように導いていきます。

「痛いのはイヤ。でも支配されたい」
そう思ってるあなたのこと、ちゃんと拾ってあげる。

優しい言葉で縛って、
温かい調教で、ちゃんと“支配される気持ちよさ”を教えてあげるから。

▼X(旧twitter)
お店アカウント→chibasmclub

お店からのコメント

包み込むように支配する——体液フェチ女王・りさ

M性感やSMに不安を感じているM男にこそ、彼女の存在は救世主になるでしょう。
りさ女王様は、決して乱暴な調教はしません。
その代わり、“安心させてから堕とす”という、もっと深い支配を得意としています。

ふわっと優しい口調で、ゆっくりと攻め方を変えながら、
乳首・前立腺・焦らしといった繊細な快感ポイントを一つずつ潰していく。
その間、彼女はあなたの表情をずっと観察しています。

「イきたい気持ち」と「まだ終わらせてもらえない絶望」の狭間で、
じわじわと崩れていく——それが、りさ女王様の本領です。

【りさ女王様の魅力】
✔ 安心感と信頼をベースにした、包容型の調教スタイル
✔ やさしい言葉責め・焦らし・体液プレイによる心の支配
✔ M男の心と身体の“微細な変化”を見逃さず反応してくれる観察眼
✔ 特に初心者・不安のある方におすすめできる、安心のリード力

“支配”は何も、恐怖や暴力から生まれるものだけじゃない。
りさ女王様はそれを、実際のプレイで証明してくれます。

記事がありません

記事がありません

記事がありません

前のページに戻る