三木まや | 【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

月の真珠-新宿-

月の真珠-新宿-

電話する03-6278-9307

  • 三木まや(32)
  • 三木まや(32)
  • 三木まや(32)
  • 三木まや(32)
  • 三木まや(32)
  • 三木まや(32)
  • 三木まや(32)
  • 三木まや(32)
  • 三木まや(32)
  • 三木まや(32)
キャストからのコメント

初めまして、三木まやと申します。
月の真珠さんでお世話になることになりました。
これから、よろしくお願いします。

Hなことが大好きなので、私と遊んでいただけたら嬉しいです。
お互いに気持ち良くなって、楽しく過ごしたいです。

SにもMにもなれるので、たくさん気持ち良くしてくれたらお返しにいっぱいご奉仕しますね。

Hなお兄様からのお誘いをお待ちしてます♡

お店からのコメント

メリハリの効いたセクシャルな身体と澄んだ瞳が魅力の美人女性でございます。

全身から色気を放つ彼女は、街を歩くだけで男性の視線を独り占めにしてしまいます。
それ程の魅力を内に秘めながらも、決して気取りはなく真っ直ぐに人と向き合う視線と姿勢は非常に好感が持てます。
その様な女性と相対して過ごす時間は、世の殿方にとって間違いなく充実したものとなるでしょう。

また、瞬時に懐に潜り込んでしまう人懐っこさもあり、共に過ごす時間を重ねるほど愛おしさが湧いて止まなくなります。
見るからに男性が好みそうな体つきで、その身体が貴方様の腕の中に納まると胸が強く締め付けられ抱き締めずにはいられない筈です。

男女の営みに対する興味はかなり深い様で、「全身」と言っても過言ではないほどの多くの性感帯を持ち併せております。
触れるだけで肌がほのかなピンクに染まっていきみるみる内に下半身を湿らせていく様は、「淫乱」と言わず何と言いましょうか。

元から男性に触れられることを好む彼女とベッド上で過ごせば、その香り高いエロスを身をもって体感することとなります。

ぜひご指名いただき、世界中の辞書を調べ尽くしても言葉で例えること困難な程の淫らなお時間をご堪能ください。

記事がありません

記事がありません

記事がありません

前のページに戻る