キャストからのコメント
出来ない事、苦手な事を我慢して受けるマゾは嫌いです。素直な性癖を晒しなさい。
お店からのコメント
スレンダーで美形、そして妖艶。
ただそこに佇むだけで、
M男の本能をざわつかせる——それが「かんな」女王様。
「欲しがりマゾは大好物です。良い声で鳴いて下さい。」
そう囁くその唇の奥には、容赦のない快楽責めが待っています。
縄をきっちりと喉元までかけて緊縛されたあなたは、もう“物”と変わらない。
鞭は音ではなく、意味を持って肌に打ち込まれ、痕は“躾”として刻み込まれます。
緊縛で身動きを奪い、
鞭で皮膚の奥に快楽の刻印を刻み込む。
羞恥と刺激を兼ね備えた浣腸責めで、
あなたのプライドは確実に崩壊するでしょう。
SMに性別は関係なく、
信頼関係でなりたつもの——彼女はそう考えています。
そこにあるのは、“支配と服従”という、絶対的で美しい関係性。
だからこそ、初心者マゾにいきなり限界を超えるような責めはしません。
最初は様子を見ながら、あなたの“壊れ方”をじっくり観察する。
そして、隠された欲望を引きずり出していくのです。
でも、甘えすぎないで下さい。
足りなければ素直に伝えて下さい。
瞬く間に激しく責めたててくれる事でしょう。
ただの快楽じゃ物足りない。
痛み、恥、支配、そして堕落の先にある「本物」を求めるマゾだけ、
彼女の足元に跪いて下さい。
SM倶楽部Venus 店主より
記事がありません
記事がありません