みなみ | 【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

新宿Spanky

新宿Spanky

電話する03-3207-0339

  • みなみ
  • みなみ
  • みなみ
  • みなみ
  • みなみ
  • みなみ
  • みなみ
  • みなみ
  • みなみ
  • みなみ
キャストからのコメント

はじめまして、みなみです。

将来はアレン・ジョーンズの作品のような人間家具に囲まれた部屋でたくさんの奴隷を従えて暮らしたいと思ってるの。
素敵なおうちに素敵なペット。
名前を呼んだら駆け寄ってくる…そんな従順なワンちゃんも飼いたいわ。
まだ分からない事ばかりだけど、早くあなた達の苦しみながらよがる顔が沢山見たいな。
よろしくね。
・BBSはしばらくお休み中です。ご了承ください。
・しばらく不定期な出勤になります。出勤が確定した時はホームページニュース、X(Twitter)、メールサービスで告知しております。

お店からのコメント

若くして変態M男性に興味津々、
美少女系のビジュアルに何といってもお肌が美しい!声もとってもかわいいみなみ(Minami)様。
M格闘は多数の技を習得済み。中でも絞め系の技は群を抜いております。
華奢で可憐なみなみ様ですから、くれぐれも「本気で戦おう」と勘違いなさらぬようお願いします。
リフト系の技は男性の体格に関係なく一切NGとなります。

従順なサンドバッグや哀れな道具として尽くしてくださいませ。
M格闘以外にも綺麗な足での責め、かわいい声での罵倒、軽蔑プレイはオススメです。

記事がありません

記事がありません

記事がありません

前のページに戻る