神田さら | 【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

月の真珠-五反田-

月の真珠-五反田-

電話する03-6721-7744

  • 神田さら(29)
  • 神田さら(29)
  • 神田さら(29)
  • 神田さら(29)
  • 神田さら(29)
  • 神田さら(29)
  • 神田さら(29)
  • 神田さら(29)
  • 神田さら(29)
  • 神田さら(29)
キャストからのコメント

初めまして。
月の真珠-五反田-の神田さらです。

おっとりとした雰囲気からか、よく落ち着いているように見られます。
でも、エッチなことはとても好きで、男性とのイチャイチャを求めています。

優しく責められるとすぐに濡れてしまいますし、男性の気持ちよさそうな表情を見るとすごく興奮します。
一緒に楽しく濃厚な時間を過ごせたら嬉しいです。

ぜひお誘いをお待ちしてます♪

お店からのコメント

上品な若性の奥に極上の淫乱性を秘める高身長美女でございます。

モデルのような高身長、洗練されたスレンダーボディ。
しかしながら、男性のロマンの詰まったFカップのバストが女性らしさをさらに高める、極上のボディラインを描いております。
また、美しく整ったルックスが男性の心を虜にし、男性の性的興奮を大いに刺激いたします。

おっとりとした雰囲気から感じられるオトナの女性の余裕。
若くも妖艶な雰囲気は、彼女のみが纏う事の出来る特別なものでございます。
ホスピタリティも高く、細かな気遣いが男性の心を離しません。

しかし、一度乱れ始めると快楽に従順な女性へと変貌を遂げます。
その変わり様には目を見張るものがあり、頬を朱く染めて求める姿を見た男性は抗うことができなくなるでしょう。

快楽への道を優しく照らしてあげると、秘部から止めどなく溢れる愛液。
まるで宝物を愛でるかの様に行われる濃厚なご奉仕。

一度彼女と触れ合うと忘れられなくなるほど、心に幸せの灯が灯ることでしょう。

ぜひ「高身長×上品×エロス」が溶け合う至高のひと時を心行くまでお楽しみくださいませ。

記事がありません

記事がありません

記事がありません

前のページに戻る