うみ | 【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

池袋SMクラブ フィエスタ

  • うみ(26)
  • うみ(26)
  • うみ(26)
  • うみ(26)
  • うみ(26)
  • うみ(26)
  • うみ(26)
  • うみ(26)
  • うみ(26)
  • うみ(26)
キャストからのコメント

・女の子から
おっぱいを責められるのが大好きでつい声が出ちゃいます
いろんなことを教えて下さい!ご主人さまに会えるのを楽しみにしています!

・基本プレイ
縛り ○
ムチ ○
放尿鑑賞 ○
浣腸排泄 ○
顔射 ×
強制オナニー ○
ロウソク ○
前バイブ ○
口内発射 ×
ローター ○
目隠し ○
ギャグボール ○
アナル責め ○
アナルバイブ △
AF △
3P ○
Dキス ○
アナル舐め ×
足指舐め ×
乳首舐め ○
耳舐め ○

お店からのコメント

ワンピースの似合う黒髪清楚M嬢の入店です!
ぱっちりとした目、はにかんだ笑顔が印象的な清純ガール
以前からSMに興味があって…と面接の際は興奮ぎみに話されておりました!
一件小柄な淑女ですが服の上からもはっきりわかるEカップ美巨乳がたわわに実っております。
「おっぱいを責められるのが好きで…」いじらしく赤面しながら話す様子は思わずこちらもニヤけてしまうほど
そう…おっぱいが弱点!おっぱい責め好きの皆さま、歓喜です!

緊縛するもよし!ローションでヌルヌル揉みしだくもよし!
ご主人様の調教に喜びを感じてしまうド淫乱M嬢なのです!
清楚な見た目からは考えられない程の悶え狂う様を是非ご覧ください!

記事がありません

記事がありません

記事がありません

前のページに戻る