少なく(2023-10-12 13:02) | 夏樹[Arrest]に2023-10-12 13:02掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2023-10-12 13:02少なく

少なく


こんにちは(* )”


私夢を見ることが多くて大体内容も起きたときに覚えているのですが
最近はなぜか夢全く見てませんでした!


久しぶりにストイックな夢を見ました
長距離走って、障害物も多くて
見たことない親戚も出てきたり

ずーっとひたすら私は走り続けていました
夢の中の私はやる気満々で1位を狙っていて
1位以外は意味が無いとまで言って
結果はわからず起きてしまいましたが...



あとから夢占いでも調べてみようかなと思っています!
どういう意味合いがあるのかなぁ




学生時代は長距離は好きではなかったですが
苦手でもなくて割と上位にいました!

今はもうなるべく走りたくないです(笑)
運動しなくちゃなぁと思いつつ
なかなか体が重たいです...( ω )