お・れ・い❤️(2023-10-07 14:44) | 静音 すぅ[SM東京 大阪店]に2023-10-07 14:44掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2023-10-07 14:44お・れ・い❤️

お・れ・い❤️

おはようございます☘️

昨日から本格的に寒くなったので
夜中せっせと衣替えをしておりました
すぅさんです(-д☆)キラッ

ついに長袖が切れる季節になったぜぇ〜!
寒いと誰かにくっつきたくなる季節
好き❤️❤️

そして家に帰り、毛布にくるまりながら
食べるアイスもまた格別なんです⭐️
※お腹壊します

ではでは
1番手でご予約くださってた
ド!Sなご主人様へ❤️
☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

今日はすぅに会いに来てくださり
ありがとうございました❤️
前回も前々回も見事に
生理と被ってしまいお会いできませんでしたが、本日はもう完璧な状態で
お会いすることができました⭐️

よかった..(´>ω<`)

そして久しぶりにお会いしたご主人様は
【相変わらず】ドS!!!
寸止めオンパレード!!!
イきたくてもイかせてくださらない(><)

かと思えば…?
イき地獄!!
頭が真っ白になるまで
電マでイかされ続けて
あと一分続いたら
失神します!!!笑

ご、ご主人様…?
あいだ…はございませんか??
本当ドSなんですから…
しかも!今日はオナニー禁止令!


ど!!!!えす!!!!


でもなんだか命令されるのって
気持ちいいです(◦ˉ ˘ ˉ◦)

寸止め、イき地獄の繰り返しで
もうおかしくなっちゃいました❤️
オーバーキルです❤️

ご主人様に沢山ご奉仕もできて
沢山キスもできて
満足しております☘️☘️
すぅはそんなドSなご主人様のこと
好きぃ(/ω\)イヤン

月初めは生理のことが多いので
そこを避けてもらいつつ!!!
また会いにきてくださると嬉しいな❤️

楽しみにお待ちしてますね(*´`)♡


すぅ

静音 すぅのキャスト日記一覧