お久しぶりです(2023-10-07 13:35) | 棗(ナツメ)[渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)]に2023-10-07 13:35掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)

2023-10-07 13:35お久しぶりです

お久しぶりです

ご無沙汰しております。棗です。



⚠️少し長くなります⚠️




色々ありまして足が遠のいておりましたがマゾ様方いかがお過ごしでしょうか?


私は楽しいことも悲しいこともありましたが人間としてまた一皮向けたのではないかなと思っています。


写真は私の悪友がバーに連れ出してくれて、そこの屋上です🌃


写真が下手すぎて伝わらない選手権だけど笑
すごく気分が晴れたんですよね、





そんな時にふと、あ〜マゾと遊びてえなあ〜〜
と思いまして復活へと至りました。


ふっと連絡しても温かく迎えてくれるスタッフさんにも頭が上がりません。




お仕事やらお付き合いやら大変な日々だと思います。
そんなマゾ方のストレス発散、癒しの一つの選択肢になれたら棗は幸せです。



ということで前置きは長くなりましたが今日からまた頻度は高くないかもしれません。が、復活致します。

早速予約ありがとう🎰



長くなってごめんね、また更新します🆙