おーれーい☘️(2023-10-06 17:55) | 静音 すぅ[SM東京 大阪店]に2023-10-06 17:55掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2023-10-06 17:55おーれーい☘️

おーれーい☘️

おはようございます❤️

本日はなんとなんと!!
【完売】でした°・*:.。.☆
(*´▽`人)アリガトウ♡

たくさん可愛がってもらえて
すぅはもう嬉しい限りです☘️

ではでは
一番手で遊んでくださった
ムッキムキえっちえちのご主人様への
お礼です❤️

☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

今日はすぅのために時間を作ってくださり
ありがとうございました❤️
前回はお時間が合わずにお会いできませんでしたが、今回!!!
無事!!!

お会いすることができました(*´`)♡

相変わらず優しい&セクシーボディー!!!
いつもは3Pでしたが、今回はすぅの
ひ・と・り・じ・め⭐️

たくさん舐めて、くんくんして、モミモミして、いじいじさせていただきました❤️
ご馳走様です(◦ˉ ˘ ˉ◦)

満腹でございます☘️

そして、匿名顔出しNGの覆面レディーになれて、楽しすぎました!!!
なんならずっと顔隠しておきたい…笑

可愛いチャイナ服で帰ってからもう一回
着てみよっと❤️
黄色いビキニも最高でした(*´艸`)

180分があっという間すぎて、
時間がたらない!!!って思ってました笑
でも、たくさんご主人様を食べれたし、一緒にいてイチャイチャもできたので
大満足してます(꒪¯꒳​¯꒪)❤️

また、ご主人様のお写真おかずにさせていただきますね?笑
今晩の❤️
(*´艸`)ふふふふふふふ


たまらぬ!!!!
いい筋肉すぎるよぉ〜!!!!!
好きっ!!!!(*´`)♡


あっ!また長くなってる!!
ごめんなさい(><)

今日は本当に楽しいお時間をありがとうございました感謝(ㅅ´ ˘ `)
またお会いできるの楽しみにしてます❤️

すぅ

静音 すぅのキャスト日記一覧