はじめまして  本日初出勤してます。  橘みさきです(´-`(2023-10-05 15:31) | 橘 みさき[SMキングダム池袋店]に2023-10-05 15:31掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SMキングダム池袋店

SMキングダム池袋店

電話する03-5956-2825

2023-10-05 15:31はじめまして 本日初出勤してます。 橘みさきです(´-`

はじめまして  本日初出勤してます。  橘みさきです(´-`

はじめまして

本日初出勤してます。

橘みさきです(´-`)

よろしくお願いします!



気候が一気に秋めいてきましたね〜

秋らしい気温になってきたんで、衣類など準備しようと思ったけど、秋服あまりもってない...

去年とか何着てたんだろうって思いました(´-`)



デートの時とか着る服があるのにないみたいな感じです。 





秋といえば読書の秋、食欲の秋...と色々あるけど

お兄様は何の秋を嗜みますか?





まだ私がどういう人なのか分からないと思うので、またおいおい写真など載せていけたらなと思ってます‎。



みさき