9/22のお礼♡(2023-09-28 18:07) | 宝生 あかり[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2023-09-28 18:07掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2023-09-28 18:079/22のお礼♡

9/22のお礼♡

○SMコース初めましてのご主人様♡

前から気になってて、、、と、初めてのお店のご利用に私を呼んでくださりありがとうございました♡

可愛いとかスタイルいいとかたくさん褒めて下さって嬉しかったです!
普段は、貶したり罵って頂くことで興奮してしまうので、本当に褒められ慣れていなくて、、、せっかく褒めて下さっているのに上手な返しができませんでした(´・_・`)笑

褒めて頂いただけではなく、私のために飲み物やお菓子をご用意して下さったり
最後にはドライバーさんにも差し入れを下さってとても暖かい気持ちになりました(^^)
私のことだけじゃなく、スタッフさんやドライバーさんやお店のことも大切にして下さるご主人様はとても素敵です♡♡♡

SMしたことないけどと仰っていましたが、攻めるのが本当にお上手すぎてご自宅にも関わらずたくさん吹いてしまいました
吹きそうな段階でご主人様にお伝えして
たくさん吹いていいよと言って頂いた瞬間安心してしまい、ベッドを超えてソファーや床まで(´・ω・`)
本当にはしたなくてすみません

最後はお口にたくさん出して頂けて嬉しかったです♪

お話も終始楽しくて、時間があっという間でした✨

また次回お会いするお約束もしたので、楽しみにしていますね\( ˆoˆ )/

本当にありがとうございました♡♡♡






○SMコース初めましてのご主人様♡

お店のご利用がお久しぶりだったみたいですが、以前からタイミングを伺って下さっていたみたいでお会いできて嬉しかったですo(^-^)o

ご主人様が作って下さった雰囲気に完全にのめり込んでしまい、頭も体も完全にご主人様に支配されていたと思います

奴隷は床で十分だよね?とまずは床で調教して頂き、M字開脚の体勢でラマチオをしました
吐いても泣いてもイラマチオを止められたくなくて
必死になっていたらご主人様の手があそこに触れていて、気付いた時にはたくさん吹いてしまっていました

吹いたらダメと怒られているのに止まらなくて
あそこの感覚もおかしくなっているので
あそこをビンタされたり蹴られただけでも吹いてしまって恥ずかしかったです
ベッドに移動した後も吹いてしまったのですが

ここだったらさすがに吹かないよね?とお部屋の玄関でご主人様の革靴の前でM字開脚をしました
革靴を濡らしたくなくて必死に我慢していたのですが、ご主人様の手が気持ち良すぎてまた吹いてしまって、、、
お仕置きに濡れた革靴で、太ももを叩かれた時には興奮して頭が真っ白になってしまいました

最後はご主人様の髪の毛から足の先まで全身ご奉仕させて頂き、イラマチオで喉奥にたくさん出して頂きました

ご主人様とSMできて本当に嬉しかったです
また次回も楽しみにしています♡♡♡
お仕事も頑張って下さい!ちゃんと休憩とって下さいね(´・_・`)笑





○イラマコース仲良しのご主人様♡

2時間半も待っていてくださっていて本当にありがとうございました♡
ご予約して下さった際も、僕は何時になっても大丈夫ですけどあかりちゃんは大丈夫ですか?とお気遣い頂いていたとスタッフさんから聞きました(´・_・`)

ご主人様に求めて頂いたら何時でも向かってしまうに決まっています!

ご主人様が、普段はこうゆうお店で女の子のことあんまり攻めたりしないんだけど
あかりちゃんは攻めたくなる顔してるんだよね〜って、今回もバチバチに攻められてしまいました(//∇//)
本当に攻めるのが上手すぎます!

ベッドの下の方にいたのに枕の方までたくさん吹いてしまって、ベッドのどこにいても冷たくて大変でしたね笑笑

ご主人様の大きくてイラマしていても
少し奥に入れただけすぐに喉奥に当たってしまいます
喉奥をゴリゴリ犯されるのが大好きなので
私まで感じてしまって恥ずかしいです♡
たくさんいじめて頂けて本当に幸せでした♡♡♡
また大阪に来られた際はご調教のほどよろしくお願い致します♪






この日は本当に吹きまくってしまって恥ずかしかったです、、、
ご主人様方が攻めるの本当にお上手すぎました
毎日4L以上お水を飲む様にしていますが、吹いた量を測ったら絶対に4L以上は吹いていたと思います笑

潮吹きが気持ち良いかは女の子にもよると思いますが、私はすごく気持ち良いです!
気付いたら頭が真っ白になっていて気付いた時には涙や涎が無意識に出ている時もあります

奴隷の分際ですし、自分ばかり気持ちよくなっているのも申し訳ないので、あまりおねだりすることはないですが、どうやら私はもっとして下さいと言うお顔をしている様で、もっとして欲しいんでしょ?とご主人様に気付かれてしまうことが多いです(//∇//)恥ずかしい、、、







そして、この日は初めましてのご主人様方、仲良しのご主人様朝方のお時間まで本当にありがとうございました
レビューも書いて頂きとても嬉しいです♡



先ほど、もう会えないかと思っていたお久しぶりのご主人様にいじめて頂きました♪ありがとうございました!
次回も楽しみにしてますね!


今は大好きな仲良しのご主人様のところへ向かっています♡ご予約ありがとうございます\( ˆoˆ )/

宝生 あかりのキャスト日記一覧