一歩ずつ前進あるのみ(2023-09-28 14:09) | あいむ[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2023-09-28 14:09掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2023-09-28 14:09一歩ずつ前進あるのみ

一歩ずつ前進あるのみ





ハロハロ(*ΦωΦ)

あいむです☆





身体開発に興味がある

乳首やあ○るでいつかはドライに到達

できるようになりたい



願望はそれぞれちがいます。



よくカウンセリングの際

聞くことの多い事ですが、ドライはすぐできる

と思い違いをされている場合や

潮吹きを体験してみたいと

M性感初めてさんの方も多くいらっしゃるのが事実。





先ず はっきり言わせてもらうならば



初めてで …無茶なことです。



初めてで達成出来たならば

元々持っていらっしゃる 天性

だと思います。





ゆっくり 時間をかけて

回数を重ねて何度も何度も 何十回それ以上と

かかる方のほうが多数派です。





焦らずゆっくり

カメさんペースで

身体の感度をあげてイキましょうね!



羞恥心やリラックス

自分を解放してみてください。



雑念とっぱらって!!



楽しみながら 一緒に育んでください







おしりの開発の場合

ホテル先入りで事前に

シャワー浣腸して

綺麗にしてから臨んでね!


あいむのキャスト日記一覧