9/21のお礼です♡(2023-09-27 18:58) | 宝生 あかり[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2023-09-27 18:58掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2023-09-27 18:589/21のお礼です♡

9/21のお礼です♡

○生撮りコース仲良しのご主人様♡

前回お会いした時に、次は10月かも!とおっしゃっていたので、まさか今月お会いできると思っていなくてとても嬉しかったです♡♡♡
サプライズ登場ありがとうございました♪

私の好きなお酒も覚えて下さっていて、毎回差し入れでありがとうございます(^^)

顔もスタイルもポージングも全然自信がないですが、ご主人様が毎回撮影して下さるので
ご主人様のために、ちょっとでもよく見えるように頑張ろう!って最近美意識が上がった気がします♡

今回も下着姿から撮影して頂き
椅子の上や、ベッドの上でエッチなポーズをしているところ、1人でしているところを撮影して頂きました♡

このお写真や動画を後からご主人様が見て
私のとこを思い返しながら1人でして下さるのかな〜と想像していたら、たくさん吹いてしまいました(//∇//)

お会いできない間も性処理道具として使って頂き、ご主人様のお役に立てると思うととても嬉しいです♡♡♡

撮影だけでなく、プレイもたくさんして下さりました♡
ご主人様が攻められるのが好きなポイントはもう熟知しております( ^ω^ )笑

ご奉仕したらしただけいってくださるので
ご奉仕しがいがあって本当に楽しくて時間があっと言うまです♡♡♡

いつも日記用にと、AirDropで撮影したデータの一部を送って下さるのでとても助かっています(*´-`)
何から何まで本当にありがとうございます♪
また次もお会いできるの楽しみに頑張りますね!





○イラマコース仲良しのご主人様♡

3ヶ月ぶりくらいでしたが、前回性癖がマッチし過ぎて、お話しもプレイも盛り上がったのでちゃんと覚えていました♡再会できて嬉しかったです♡♡♡

しかも、大切な会食を抜け出して来て下さって
時間もなくてお忙しい中本当にありがとうございました

ご宿泊されていたホテルに呼んで頂いたのですが
下のロビーでご主人様を見つけた瞬間、顔がすごくニヤニヤしてしまって恥ずかしかったです♡笑

1人でお部屋に上がる時もありますが、ご主人様にお迎えに来て頂いたらデートでお泊まりしに来た気分になれるのでドキドキが増します♡

ご主人様が持って来て下さっていたマイクロビキニを着ながら、鏡の前やベッドでたくさんイラマしました♡


ご主人様の好きな喉ボコちゃんとできていましたか?
自分ではなかなか分からないですが
仰向けで喉奥まで突いて頂くの大好きなので楽しかったです

ベッドで仰向けの状態でイラマしている時に
頭がベッドの淵に当たっていて、私は乱暴に使って頂いてる感じがするので好きなんですが
ご主人様がスッと頭とベッドの間に手を入れて当たらないようにして下さったのに実はキュンキュンしてました♡笑

最後は喉奥にたくさん出して頂いて
その後はマッサージしたり、ご主人様にハグして頂きながらゴロゴロしたりでとても幸せでした♡
私のマッサージは痛気持ちいらしいです!笑

3P大好きなご主人様なので、あかりちゃんと他の女の子呼んで3Pするのが夢!って言って下さるのですが
3Pできなくて本当にすみません(´・_・`)
3P以外のご主人様の夢を叶えられる様に頑張ります!笑

また喉ボコイラマでたくさんいじめて下さいね♪

宝生 あかりのキャスト日記一覧