恥ずかしい身体を反省すること(2023-09-27 13:02) | 雫(しずく)[渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)]に2023-09-27 13:02掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)

2023-09-27 13:02恥ずかしい身体を反省すること

恥ずかしい身体を反省すること

短い時間だけど今日も出勤〜♡
早速前日に予約してくれたマゾありがとう♡

ここ最近は変わり種のプレイもあれば、シンプルに乳首責めメインだったり…。
雫の唾液で濡れて、ぬるぬるの舌で敏感よわよわ乳首責められて女の子みたいな声出してたね♡

目の前に下着姿の女の子がいるのに手も出せずに乳首を〇されて甲高い声で喘ぐなんてみっともなーい笑

雑魚マゾ達に立場を分からせる事が出来て満足満足♡♡
どう頑張っても虐められるだけの存在だって自覚するんだよ?笑

今週は明日除くと木曜と土曜の出勤しか無いので確認してね〜!
明日は空き枠短いのでお店に問い合わせしてね!
(写真は少し前だから今は髪の毛長いよ〜)

雫(しずく)のキャスト日記一覧