好きなんでしょ?(2023-09-27 00:10) | 椎名(しいな)[渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)]に2023-09-27 00:10掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)

2023-09-27 00:10好きなんでしょ?

好きなんでしょ?

今日も遅くまでありがとねー

最近お尻をペニバンで沢山ついてほしいとか
前立腺を私の指ちんぽでいじめてほしいとか

お尻大好きなマゾが多いね笑


だから

ねっとり前立腺をいじめて

焦らして焦らして何が欲しいのって聞いてあげる

恥ずかしそうにお尻見せて入れてくださいって懇願してくるから

お望み通りペニバンでついてあげると

腰をガクガク揺らして女の子みたいに喘ぐよね

抜こうとするといやいやって首振って
気持ち良すぎて抜きたくないって反抗するけど

反抗したら逆に虐められちゃうってマゾは知らないの?笑

反抗してきたお仕置きに

そんなに好きなら、好きなだけ味わえよって

何度も何度もおしりに私のちんこの形覚えさせるくらいお尻の中ついてあげたら

ちょっと前まで恥ずかしそうにお尻を見せてたマゾが

快楽に溺れすぎたせいで恥ずかしさも忘れて、アヘ顔晒しちゃうんだよね

そうなっちゃったら
もう女の子に入れるだけじゃ、気持ちよくなれないんじゃないの?

少しずつ快感で壊していって、最終的にプライドもズタズタにしちゃうの大好き❤


明日は13時〜21時半で出勤します



椎名

椎名(しいな)のキャスト日記一覧