初めての(2023-09-25 17:05) | 藤崎 かりん[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2023-09-25 17:05掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2023-09-25 17:05初めての

初めての

ご主人様こんばんわ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日はかりんの処女を捧げてきました・・・♪
何の処女かと言うと・・・AF処女です(*´ω`*)
SMで働かせて貰って実は意外とAF経験がなかったんです。
浣腸プレイも好きですしアナルバイブで責めてもらったこともありましたが緊張:(´◦ω◦`):カタカタ

スタッフさんにもご主人様に出来ないかもって伝えてくださいってお願いしてそれでもOK頂いての挑戦でした!

痛くないかな?うまく出来るかな?とドキドキでしたがご主人様から「ほんとに初めて?」「嘘でしょ?」「何が挑戦や〜」って突っ込まれるくらいスムーズに成功しました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
しかも結構良かったデス(/// ^///)
ご主人様にはAFマスターに変えてもらえ!とお褒めの?ことばも頂きました。

かりんの新たな世界が広がった気がします♪
ご主人様、ありがとうございました。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

次回の出勤は
10/29(日)11:00~です。
お問い合わせお待ちしてます♡

藤崎 かりんのキャスト日記一覧