初体験しちゃった❤️(2023-09-23 15:28) | 静音 すぅ[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2023-09-23 15:28掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2023-09-23 15:28初体験しちゃった❤️

初体験しちゃった❤️

おはようございます☘️

一番手より仲良しの
ご主人様よりご予約いただいておりました⭐️
そして最近安定の3Pです(`・∀・)ノイェ-イ!
女の子は【なつな】ちゃんでーす(*´`)♡

まだお話ししたことがない女の子だったので
(*´д`*)ドキドキ

しっかっもっ!?
レズ初体験でした(⊙_⊙)
3Pまではあるんですけど
レズは初体験だったので余計にドキドキしちゃった(><)

でも、すごく楽しかったなぁ♪
あんなに奥まで入るんだあ…(o´罒`o)ヘヘッ♡

ここからは〜お礼です❤️
☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

お久しぶりに遊んでくださった
バイク好きのご主人様⭐️

相変わらず楽しいお話で初っ端から
盛り上がってしまいましたね笑
先になつなちゃんが行っていたので
すぅは後から合流!!

まさかのドアを開けて女の子が出てくるという、初体験を経験しました笑

レズも初体験でしたけど、いろんなことの初体験を経験させてくださりありがとうございました感謝(ㅅ´ ˘ `)

ご主人様とすぅがなつなちゃんを
攻めるのが楽し過ぎてずっと
イタズラ顔をしてしまってごめんなさい
(´>∀<`)ゝ

相互ディルドも初体験で
ニヤニヤしてしまいました笑
でも何気にピンクローターで
イっちゃいそうでした…(´-д-`)アブナイ

すぅがご主人様を攻めてるとき
激しくしたらご主人様もなつなちゃんの攻めが激しくなるという、連動プレイが
楽し過ぎてもう………
さいっこうでした❤️❤️❤️❤️

なつなちゃんいじめちゃってごめんね⭐️

なんと!そのあとはご主人様となつなちゃんとで、、、
お寿司を食べに行きましたあああ!!


ヮ(゜д゜)ォ!

穴子が美味し過ぎて…あと100巻食べれる…笑
フルーツも買ってくださり…こんないいことされたら…バチ当たらないかな!?!?

でも美味しくいただきました❤️
ご馳走様です(o´罒`o)


次はバイクの自慢をさせてください☘️
お会いできるの楽しみにしてますね❤️

静音 すぅのキャスト日記一覧