おねだり必須(2023-09-22 16:24) | 雫(しずく)[渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)]に2023-09-22 16:24掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)

2023-09-22 16:24おねだり必須

おねだり必須

今日も15時から出勤してるよ!
先日お会いしたマゾ達ありがとう〜♡♡
問い合わせくれた子は時間合わずにごめんね。

会えない間に私ことで頭いっぱいに妄想できるかな〜?
上も下もぐちゃぐちゃに犯されて、雫の掌が敏感なところに触れる度に可愛い声で鳴いちゃったり笑

イきたくて全身ビクビクしてるのに、マゾの精子の一滴も雫の管理下に置かれてるからお願いしないと射〇すらできないの♡♡

自分の体の権利も無いなんてみっともなくてかわいそー笑笑

出させてくださいって上手におねだりしてみて?
全部握らせて欲しいなあ。

仲良しマゾも初めての子もいっっぱい遊ばせてね!♡

雫(しずく)のキャスト日記一覧