しばらく(2023-09-19 12:26) | 夏樹[Arrest]に2023-09-19 12:26掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2023-09-19 12:26しばらく

しばらく



こんにちは、夏樹です(**)
バタバタしていて日記もちょっと間があいてしまいました。
まだまだ暑い日が続いていますので体調に気をつけてくださいませ!( )



初体験からちょっと経ってしまいましたが...

優しいご主人様で、未経験な私にも優しくいろいろ教えてくださって
本当に感謝です!
ドキドキの縛り初プレイ
身動き取れないとドキドキ度増しますね()

他にもまだまだ未経験なプレイばかりなのでドキドキが連続しそう!
ご主人様方、至らないところばかりではありますが優しく調教して頂けたらと思います。


次回は少し先で29日になっています。
またちょこちょこ日記書いていきます