お礼です(2023-09-18 17:35) | 宝生 あかり[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2023-09-18 17:35掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2023-09-18 17:35お礼です

お礼です

○2度目ましてのご主人様♡

今日はお久しぶりにお会いできて嬉しかったです♡
もう会えないのかなって本当に思っていました、、、
もう何度もお会いしている気分に勝手になってましたが、お会いするのは2回目でしたね♪

ご挨拶した後、頭を足で踏みつけて下さり
実はもうその時点で濡れてしまってました(//∇//)
奴隷にベッドや椅子を使う権利はありませんので
そのまま床で四つん這いの体勢で電マとご主人さまの指ちんぽで調教して頂きました♡

ご主人様はお優しいので、たくさんいった後にベッドに上がることを許可して下さったのですが
ベッドまで四つん這いで移動していると後ろからお尻を蹴って下さりました♡♡♡

ベッドに上がった後はも電マと指ちんぽで再び責められ、たくさん吹いてしまいました、、、

休む間もなく、今度は上半身を麻縄で
下半身を綿ロープで縛って下さって再び電マと指ちんぽで♡
いきすぎて頭が真っ白で、何か変なことを言ってしまっていなかったか心配ですがずっと何か叫んでいた気がします

気付いたら時間のほとんどを私が気持ちよくして頂いていて、ずっとご主人様のも舐めたいなと思っていたのですが身動きが取れなくて舐められなくて、、、
最後の最後でやっと舐めることができました✨

お口にたくさんだして頂けて幸せでした∩^ω^∩

プレイしなくてもお話ししてるだけで楽しいから!と
お時間がない中、延長までして下さって本当にありがとうございました♡♡♡

鞭やお浣腸、首締め、水責め、呼吸管理系など一緒に楽しめそうなプレイが
まだまだありそうだったので、またタイミング合えばご一緒させて下さいね(*´-`)

お気をつけてお帰りください!



これからご予約頂きましたご主人様、ありがとうございます♡♡♡

大好きな嘔吐プレイ嬉しいです(〃ω〃)

この後は21時前から空いておりますのでよろしくお願い致します☆彡

宝生 あかりのキャスト日記一覧