「今日も」(2023-09-18 16:55) | 椎名(しいな)[渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)]に2023-09-18 16:55掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)

2023-09-18 16:55「今日も」

「今日も」

暑い中お誘いありがとう💜



連休は今日で終わりだけど

皆んなは刺激的な連休を過ごせてた?



私もいろんなマゾ達に会えて楽しかったよ笑



敏感な乳首を舌で転がして時々甘噛みするとエッチな声が聞こえてきて

面白いからもっと敏感になるようにいじめてみたり



射精をギリギリまで我慢させて

ご褒美にペニバンでお尻の中たくさんついてドライでイカせたりね…🤫



もっと沢山あるけど

やりすぎかな?でも後悔はしてないよ笑



もちろん連休が終わってからも刺激的な毎日にしてあげるから

マゾ達は覚悟してね💜





明日、明後日12時から21時半に出勤します



予約が先に入っててタイミングが合わず遊べないことがあるので、気になるマゾ達は早めの予約を。







椎名

椎名(しいな)のキャスト日記一覧