寝坊する夢見たけど起きられました(2023-09-18 10:30) | 恵梨香-Erika-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2023-09-18 10:30掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2023-09-18 10:30寝坊する夢見たけど起きられました

寝坊する夢見たけど起きられました



昨日遊んでくれた変態ちゃんたちありがとう



昨日はラグビー見てたらそのまま寝ちゃった


勧められて見てみたけど見てて面白いね!


ちなみにルール分からず何となくで見てます笑




11時に目が覚めて寝坊した夢を見て飛び起きたけどまだ5時で普通に二度寝したよね笑


正夢になるの怖くてアラームかけて2度寝したけど無事起きられました

いや、本当夢でよかった




さて今日は12時からです


予約してくれてる変態ちゃんたちに会えるの楽しみ


昨日の時点で空きがまだあったはずなので変態プレイしたい子いればお店に問い合わせてみてね

恵梨香-Erika-のキャスト日記一覧