先日のお礼❤️(2023-09-17 13:43) | 黒木 凛[SM東京 大阪店]に2023-09-17 13:43掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2023-09-17 13:43先日のお礼❤️

先日のお礼❤️

こんばんは✨
りんです❤️

遅ればせましたが、
8/16(水)お礼です❤️


11時〜ご主人様❤️
予約してくれてありがとう❤️
手際良く縛ってくれてゾクゾクしちゃった。。
優しく確認してくれて真摯な気持ちも嬉しかった✨
ご主人様のSな命令もめっちゃ興奮したし、
もっとして欲しいなって下のお口が言ってるの。。❤️
足の調子、無事に回復してるかな?また待ってるね❗️✨



12時半〜ご主人様❤️
予約してくれてありがとう❤️
私の好きなコスプレ!2着も着させて貰えて感動!✨
オモチャも前にも後ろにも突っ込んで頂いて。。❤️
バイブで攻められるのも好きなので嬉しかった、、////
からのお湯浣腸✨恥ずかしかったけど気持ち良かった✨
また待ってるね❗️



14時〜ご主人様❤️
再会させてくれて、本当にありがとう❗️❤️
久し振りに会えて嬉しかったし、元気そうで良かった✨
イラマからのAF、気持ち良過ぎた。。
し、一緒にイチャイチャ過ごせる癒しの(°°)
時間になってるなら嬉しいなって思ったよ!
好きなものの話も楽しかったし、教えてくれて有難うね❤️
もっと知りたいし気持ち良くしたい。。✨
これからもよろしくね❤️


いっぱいご主人様にAFも縛りも言葉責めもして欲しくてウズウズ。。✨
私の身体やお口でご主人様に満足して頂きたいなぁ。。////
本日も15時から、待ってるね❤️


ご主人様の悦びが私の悦びにも繋がるので、
こんな事したいけど出来る?しよっか❤️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今日もたくさんご奉仕させて下さい❗️

りん✨頑張るご主人様を応援中❤️
Twitter@smwest_k_rin
#AF好き #イラマ好き #コスプレ好き
#緊縛 #奉仕系M #好奇心旺盛 #ペタパイ
#ショートボブ #タヌキ顔 #垂れ目
#お笑い #ジム通い #グルメ #スイーツ
移籍しました❤️本日13時〜19時...

黒木 凛のキャスト日記一覧