3Pは楽しい〜⭐️(2023-09-16 14:13) | 静音 すぅ[SM東京 大阪店]に2023-09-16 14:13掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2023-09-16 14:133Pは楽しい〜⭐️

3Pは楽しい〜⭐️

おはようございます❤️

今日もしっかり太陽の日差しが眩しいですねマ、マブシーヽ(°д° )ノ
日傘忘れちゃったぁ、

あのねあのね
さっきみはるちゃんと
3Pしてきたんだ〜(*´`)♡

みはるちゃんとの3Pブームかな!?笑
仲良しな女の子なので
ルンルンでご主人様の元へ行ってきました☘️

3Pはやっぱり楽しいですね❤️
2人でご主人様にご奉仕もできるし
逆にいじめることもできるし(*´艸`)

ここからはお礼です☘️
☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
久しぶりに遊んでくださった
ブルバードのかっこいいお兄様❤️

本当に久しぶりすぎて、お名前来た時おおおあお!!!って反応になってしまいました笑

いつもドアを開けた時に
サプライズしてくださるので
ドアを開けるのが楽しみにしてるんです⭐️

今日はあの黄色の衣装とてもよかったです!あの衣装くださりありがとうございます❤️
可愛すぎる(*´▽`人)アリガトウ♡

いつもは1人だったけど
2人でご主人様をいじめるのは
なんだか新鮮でした°・*:.。.☆

興奮してくださっていたら
嬉しいな❤️

あっという間のお時間でしたが
最後はたくさん出してくださり
ありがとうございました(*´`)♡

終わった後のお話も面白すぎて
大爆笑してしまいました笑

「せっかく安心パック入ったのに、、」

が面白すぎて笑
またいじめさせてくださいね❤️
楽しみにお待ちしてます(o´罒`o)


すぅより

静音 すぅのキャスト日記一覧