妄想いっぱいの休日(2023-09-15 14:48) | 兎水(うさみ)マヤ[渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)]に2023-09-15 14:48掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)

2023-09-15 14:48妄想いっぱいの休日

妄想いっぱいの休日

愛用している足枷が壊れてしまったので、なにかいいものないかな〜とネットショッピングする休日を過ごしたよ( ˊᴗ ̫ ᴗ` )♡

たくさんの変態お兄さんを縛りつけてきた思い出いっぱいの足枷…
MYグッズなので思い入れがあるね笑

足枷だけ探してるつもりが気づいたらオモチャとか全然違うもの見ちゃってる🥹

あるあるだよね〜?

変態お兄さんたちも買うか迷ってるものとかあったら、マヤに相談してね!これよさそう!とか一緒にお話ししたい❤︎

使ったことないものとか教えてもらえたりすると興味湧いて自分で買っちゃったりする笑笑


今日15(金)から18(月)まで17-24時で出勤するよ〜
激しい連休にしちゃお❤️


マヤ

兎水(うさみ)マヤのキャスト日記一覧