お詫びとお礼m(。>__<。)m(2023-09-11 15:20) | 藤乃 いるか[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2023-09-11 15:20掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2023-09-11 15:20お詫びとお礼m(。>__<。)m

お詫びとお礼m(。>__<。)m

日曜日は急遽体調不良のため、
お休み頂きまして申し訳ございませんでした。

せっかくご主人様とお約束頂いていたのに、体調管理不足で本当にすみません。。。お会いしたかったです。。。(´;ω;`)
またお時間合いましたらお誘いお待ちしております( > <。)

本日も完治しておりませんのでお休み頂きます。。。水曜日には完全復活したいと思います!!( ; _ ; )

----------♡----------

先日のお礼を遅ばせながらさせていただきますm(。>__<。)m

----------♡----------

言葉責めが上手なご主人様♥️

前日からご予約して頂き、ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)♪
私がイきそうって言ったら、イくの許可出すまでイかせてもらえなかったり、ご主人様の言葉責めがエロくて、とてもドSなプレイをして頂いて興奮が止まりませんでした……///
キスをおねだりしたらいっぱいしてくれて嬉しかったです( *´꒳`*)♡♡
素敵な時間をありがとうございました♥️

----------♡----------

喉をたくさん虐めてくださったご主人様♥️

ゆまちゃんと3Pのお誘いありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)♪
2回目の3P+ゆまちゃんと初めましてだったので、すごく緊張しましたが、楽しく御奉仕することができました(ノ*°▽°)ノ♡

ご主人様の立派なおちんぽを喉の奥まで虐められて、すごく興奮しちゃいました(/// ^///)
私の大好きなディープキスもなが~~い時間して頂いて本当に幸せな時間でした!
ありがとうございました♫

----------♡----------

次回出勤は13日(水)20時〜 でございますm(。>__<。)m

ご主人様に一刻も早く御奉仕できるよう頑張りますので、何卒よろしくお願いします♡

藤乃 いるかのキャスト日記一覧