早めの出勤。(2023-09-10 12:28) | 雫(しずく)[渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)]に2023-09-10 12:28掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)

2023-09-10 12:28早めの出勤。

早めの出勤。

おはよう〜
めっちゃ珍しいんだけど、本日12時から渋谷行きます♡
普段は時間的に合わなくて中々お会い出来ない、と言ってたマゾが居たので早起きしてみました笑

そういえば、先日お会いしたマゾ達ありがと!
鞭や蝋燭等をお披露目できて楽しかったよー♡

鏡で自分の痴態を見せられながら、みっともなく腰を振って快楽を貪るマゾを仕置きと褒美でぐちゃぐちゃになるくらい扱いちゃった笑笑

ぐちゃぐちゃに崩れて、外に出せないようになった顔を見ることができるのは私だけ、そう思うと嬉しくてたまんないね♡

鞭で残した赤い跡、それが消えてしまってもお前は雫の奴隷のままだからね、忘れないようにしてやるから♡♡
日曜日のお昼から背徳的に、誰にも言えないような恥ずかしいお遊びをしよ♡♡

雫(しずく)のキャスト日記一覧