痛みと支配と(2023-09-07 10:47) | 白鳥 舞子[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2023-09-07 10:47掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2023-09-07 10:47痛みと支配と

痛みと支配と

こんにちは、舞子です。

先日、家族の誕生日の食事で、とっても素敵なお店にめぐり逢いました❤︎ 新しくお気に入りのものを見つけられると、それだけで本当に幸せですよね❤︎ また是非ハレの日に利用しようと思います。考えるだけでルンルンです♪

さて、先日の日記や以前の日記でも書いておりますように、舞子は、鞭で打たれる、踏まれる、抓られる、引っ張られる、叩かれる、首を絞められる、そういったプレイも大好きです❤︎ (見下ろされながらビンタされて沼にハマってしまった思い出ありです。笑)

ただ「痛み」が好きと言うのとは少し違うのですが。(痛みに弱くはないと思うのですが、泣いてしまいますし、逃げてしまいますし、強くもなく…。)「そういう扱い」をして頂ける、その行為によりご主人様に喜んでいただける、そのために耐える、という状況が堪らなく嬉しいのです❤︎ やはり、マゾ要素に比べると、サブミッシブ要素が強いですね。ご主人様に「支配されたい」欲求が高めです❤︎笑 

それから、先日、とあるご主人様にDVDを頂きました。「縛殺奴隷 阿鼻叫喚血反吐編川口亜里沙」というもの。AVですね(笑)ちょうど別のご主人様に「好きなAV監督は?」と聞かれたところだったのですが、家族と同居の舞子は日頃そういうものを見る機会がなく、答えられなかったのですが、コレはドキドキと楽しく見させていただきました。タイトルはハードなのですが、プレイの一環 =「安全」とわかりますので、楽しめました❤︎ ご主人様はよく舞子を知って下さっているなぁと恥ずかしくなる作品でした❤︎照

そんな舞子ですが、明日以降は10月までしばらくSMが出来そうになく残念です。10月以降についてはまた日記にてご報告させていただきますね。

先日の日記の「1年以内を目処に区切りを」という発言ですが、沢山のご主人様にお叱りを受けました。「使って貰わなきゃ存在価値のない肉便器のくせに!」などなど❤︎ とても嬉しい叱責で、決意が揺らぎそうになりますね❤︎ まだしばらくはおりますですよ。

それでは、季節の変わり目です。ご主人様方くれぐれも体調に気をつけてお過ごし下さいませ❤︎