ドキドキ♥️(2023-09-06 18:31) | 藤乃 いるか[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2023-09-06 18:31掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2023-09-06 18:31ドキドキ♥️

ドキドキ♥️

昨日もご主人様からお誘いいただき本当に感謝しかございません( > <。)♡
本当にありがとうございます♡

1週間ぶりだったのでドキドキでしたが、そのドキドキも興奮のドキドキに変わるほど、濃厚な時間を過ごせました。。。///

初めて69をしたのですがすごく興奮しました♡これはハマりそう。。。(〃艸〃)

わたしのおっぱいとおしりを気に入って下さり、かわいいかわいいと甘やかしてくれて、末っ子気質なのでたくさん甘えちゃいました(*´-`*)♡

実は私、ディープキスが大好きなんですけど、ずっと舌を絡めてくださって頭がクラクラするほど深くて、本当にトロけちゃいました♥️

とっても楽しかった~(*/▽\*)

- - - - - - - - - ♡ - - - - - - - - -


本日も19:00から出勤しております!

今日はどんな初体験ができるかな~( *´艸`)♡♡
ご主人様からのお誘いお待ちしております♥️

藤乃 いるかのキャスト日記一覧